«前の日記(Fri, 07 Nov 2008 (平成20年)) 最新 次の日記(Sun, 09 Nov 2008 (平成20年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 08 Nov 2008 (平成20年) [長年日記]

_ マイクロソフト セキュリティ情報の事前通知 - 2008 年 11 月

数は少ないけれど XML なんちゃらはいろんなところにいろんなバージョンが入り込んでそうだから適切にパッチを当てられたかどうかの確認が面倒そうだ。

_ Remember The Milk + iPhone アプリ= GPS + ToDo 管理

RTM の iPhone 用アプリが出たそうで。「いつ」だけでなく「どこで」まで管理してくれるのか。

_ Flash Player 9 でもアップデート公開、XSS の脆弱性に対処

昨晩手に入れた 9,0,151,0 というのはこれだったのね。もう手元は 10 にしてしまったのでよくわからないのだけど、9,0,124,0 の状態で Adobe のサイトに行くと 9,0,151,0 を見せてくれるのかな。もしそうでないとしたら、「テスト用のアーカイブ版 Flash Player の提供について」というページで入手可能。

そういえば前から気になってたのだけど、Flash Player のバージョン番号の区切り文字はカンマが正式なのだろうか。

_ VLC media player 0.5.0 ~ 0.9.5 に複数の欠陥

ここのところ欠陥発覚が多いなぁ。またバイナリ待ちだ。

目次

«前の日記(Fri, 07 Nov 2008 (平成20年)) 最新 次の日記(Sun, 09 Nov 2008 (平成20年))» 編集