«前の日記(Sat, 01 Nov 2008 (平成20年)) 最新 次の日記(Mon, 03 Nov 2008 (平成20年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 02 Nov 2008 (平成20年) [長年日記]

_ グラコロ

撃墜数の増え方が昨年に比べてずいぶんと早いような気がするのは気のせい ?

_ 10 秒で読める!ボジョレ 2008 年収穫情報

さすがに十秒じゃ読めないけど、ふむふむといった感じ。今年はスケールは大きくないけど引き締まった感じになりそうなのかな。やっぱり 2003 年は異常な年だったんだなぁ。あの年だけはすごいと思ったけど、それ以降は価格ほどの価値があるとは思えなくてここ数年はセールになってるもの以外は買わなくなってるし。

_ バッテリの自主回収

回収対象が増えたらしいのでもう一度確認するためにメモ。

_ 394.2km/16.65L

23.7km/L なり。ずいぶんと低燃費だった。そして、いろいろ割り引きつきだけど、ついに 132 円/L まで下がった。どこまで下がってくれるかな。これくらい入れても二千円以内になってくれるとうれしいな。

目次

«前の日記(Sat, 01 Nov 2008 (平成20年)) 最新 次の日記(Mon, 03 Nov 2008 (平成20年))» 編集