«前の日記(Sat, 27 Aug 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Mon, 29 Aug 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 28 Aug 2005 (平成17年) [長年日記]

_ Superman Returns

J が予告編を見せてくれました。今回スーパーマンを演じるのは Brandon Routh という人のようですが、クラーク・ケントの姿がクリストファー・リーヴが演じた姿とよく似てました。眼鏡って人の印象を決める大きな役割を果たすのですね。

_ Ruby の会の集い

えー、そんなのがあったのですか。

_ 「デモ自慢」に応募して、こちらに回されました

N であんな発表をしたらどうなったでしょう。で、やっぱり sf って言語じゃないですね。

_ 真・高橋メソッド

高橋メソッド実践者でも、スライドの字は見やすいのにデモに移ると文字が小さくてよく見えないのはもったいないです。せっかくやるならエディタやブラウザのフォントサイズも大きくしてくれればいいのに。

_ 400.1km/18.8L

ということで、21.3km/L でした。職場のそばのスタンドですが、117 円/L でした。なぜ、そんなに安いですか。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ butyaneko (Mon, 29 Aug 2005 (平成17年) 10:03)

混ぜ物?>117円/L

_ Toshi (Mon, 29 Aug 2005 (平成17年) 16:32)

こっちでもお盆を過ぎたらなぜだか 125円/Lから 122円/Lに値下げしてました。夏休み期間中ボッタクリモードだったのだろうか?(笑)。しかし石油元売り 3社がさらに値上げを公表したから,安いのも一時的かも知れませんね。


«前の日記(Sat, 27 Aug 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Mon, 29 Aug 2005 (平成17年))» 編集