«前の日記(Thu, 25 Aug 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Sat, 27 Aug 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 26 Aug 2005 (平成17年) [長年日記]

_ 銀河高原ビールが会社清算へ

高校の同期が勤めているらしいという話を聞いた記憶があるのですけど、彼はどうしているでしょうか。

_ エキサイト創業者に聞く、Wiki ブームの実情

へぇ、ブームなのですか。

_ 生徒全員に『iBook』支給、教科書廃止の高校

こういう具合にコンピュータを必須にする学校では「コンピュータが壊れたのでレポートの提出ができませんでした」という事態に対応する手段をどうやって対処しているのかな。

_ ssh-agent の常駐

やっぱり ssh-agent を使うほうが楽かなぁ。

_ 英国の少年、ハムスター式携帯充電器を発明

「発明」というほどのことではないと思いますが…

_ LLDN

D に行きます。近頃、プログラミングなんか全然してないんですけどね。

_ NOD32 コンポーネントアップデート

これで Windows Server 2003 SP1 にも対応ですか ?

_ TrackBack のテスト

プラグインがうまく動くかな。

_ 2005 年 8 月 17 日以降に LiveUpdate 実行後電子メールを送受信できない

Norton Internet Security 2005 でこんなことになる場合があるらしい。

目次

«前の日記(Thu, 25 Aug 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Sat, 27 Aug 2005 (平成17年))» 編集