«前の日記(Mon, 23 Feb 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Wed, 25 Feb 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 24 Feb 2004 (平成16年) [長年日記]

_ 206

週末に車を走らせていてすれ違った 206 のナンバープレートが 206 でした。もしかしたら同じ車かもしれませんけど、以前にも 206 ナンバーの 206 を見たことがあります。

そうすることは 206 オーナーとしては基本中の基本なのでしょうか。

_ 青い favicon

ただのにっきの favicon が青くなっているのは新サーバに移行したからですか。

_ お仕事

今日届いた、社長用ノートのセットアップ。hotfix を適用して、環境設定をして、とのんびりやっていたら必要な CD-ROM がいくつか見つからなくて終わりませんでした。だめじゃん。

目次
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ きた (Tue, 24 Feb 2004 (平成16年) 07:31)

うちの206も206ナンバーです.

_ かずひこ (Tue, 24 Feb 2004 (平成16年) 09:29)

私が間違ったファイルを置いちゃったからです>青アイコン。なおしました。

_ ati (Tue, 24 Feb 2004 (平成16年) 10:37)

156ナンバーのアルファ156もよく見かけます。

_ smbd (Tue, 24 Feb 2004 (平成16年) 14:48)

「・・ ・7」のRX-7とか「・・ ・8」のRX-8とかも見ます

_ かずひこ (Tue, 24 Feb 2004 (平成16年) 15:17)

なんとなく気恥ずかしくて、うちの 206CC は希望ナンバーにしませんでした...


«前の日記(Mon, 23 Feb 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Wed, 25 Feb 2004 (平成16年))» 編集