«前の日記(Sun, 01 Feb 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Tue, 03 Feb 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 02 Feb 2004 (平成16年) [長年日記]

_ Opera

Mozilla Firebird にくらべて、メモリの使用量が多い気がします。現在 320 MB 積んでいるのですが、アンテナ経由でタブを一気に沢山開いて巡回しているとスワップが頻繁に発生するようになってしまいました。

近くの電器店が閉店セールをしていてメモリも安く買えるようなので、限界の 512 MB まで増設してしまおうかな。

_ MyDoom

やっと届きました。世の中に追い付けたようでうれしいのは何か間違っているような気もします。

_ SUPER BOWL

現在、4th Q 残り 2:00 です。今年も面白い試合です。

追記: 残り 1:08 で同点に。

さらに追記: 残り 0:04 のフィールドゴールで決着。それにしても、テレビ画面に出ている時計の字が小さすぎて読めないのはダメでしょう。

_ 読みかえしてみると

2 年前の SUPER BOWL とほとんど同じ終り方ですね。

_ メモリ

を買うつもりで行ったのに、買ったのは SD カード 256MB でした。一気に撮影枚数が 10 倍以上になりました。動画でも 20 分くらい連続撮影ができます。さて、そんなに撮ることがあるんでしょうか。

_ なか卯

どういうわけか、このところ牛丼のニュースでなか卯が取り上げられることが多いように思います。なぜでしょう。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ただただし (Tue, 03 Feb 2004 (平成16年) 08:56)

そりゃぁ、最初に在庫が尽きたからでしょう >なか卯


«前の日記(Sun, 01 Feb 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Tue, 03 Feb 2004 (平成16年))» 編集