«前の日記(Mon, 09 Feb 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Wed, 11 Feb 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 10 Feb 2004 (平成16年) [長年日記]

_ やっぱり何かおかしい

Windows ノートから家の外に出られなくなることがこのところ頻発します。LAN 内には何の問題もなくアクセスできますが、ルータの外に対しては DNS はひけているのに ping が届かなかったりします。

ルータの問題かとも思いましたが、そんな時でも sid 機(デスクトップ)からは何の問題もなく外に出られるので、何が悪いかといえばやっぱりこの Windows ノートなんでしょうね。

_ 豚丼ばかり食べてみた

やっぱり本場の豚丼を食べてみたいなぁ。

_ 給料日

年末調整分が戻ってきてちょっと幸せ。

_ さらなる幸せ

帰り道、気が大きくなって輸入食材をたくさん置いているスーパーに寄ったら、消費期限ギリギリのチーズが半額になっていました。チーズ好きな人間にとってはこれ以上に嬉しいことはないですよ。美味しく食べられる時期になっているのに安くなってくれるんですから。

そして、梅干くらいの大きさのオリーブの塩漬けも購入。気に入るかどうかは食べてみてのお楽しみですが、あれだけ大きいオリーブは初めて見ました。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ きた (Tue, 10 Feb 2004 (平成16年) 10:02)

うちもたまに同じような症状が出ます.> Windows<br>しばらく放置すると復活するんですけどね.


«前の日記(Mon, 09 Feb 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Wed, 11 Feb 2004 (平成16年))» 編集