«前の日記(Thu, 19 Feb 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sat, 21 Feb 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 20 Feb 2004 (平成16年) [長年日記]

_ ブレイク

とあるドイツワイン専門店からのメイルに以下の文章がありました。

リースリングワインがアメリカで大ブレークしている様子が「Deutschland」という雑誌に紹介されております。世界のワインの大消費地アメリカでの事ですから日本に上陸するのも時間の問題かと思われます。北欧でも同じようにリースリングワインがブレークしているそうです。

ブレイクするということはそのうち価格が上がるということなので、ドイツワインを扱っているお店には申し訳ないですが、ブレイクしてくれなくていいですと思ってしまいました。

_ リムーバブルでないケース

新しいヤツにもう一台 HDD を載せようと思ったら、5 インチベイにしか空きがありませんでした。マウンタでもいいけどせっかくだからリムーバブルケースにしようと思って買ってきたら、フロントカバーが干渉して抜き取れないことが判明…。ま、そういうこともあるさ。

それはそうとヤマダ電機ってパーツ類もかなり揃っているんですね。期待せずに行ったらリムーバブルケースだけでも 5 種類くらい並んでいて驚きました。

_ SF.jp

メンテナンスが終わりません。tDiary-users-talk 司会要請通知が溜っていきます。

_ ガブ

エサが欲しい時には足元にすりよって来るようになりました。これまではそういうことはなかったので、この猫はそうしない猫なのかと思っていました。やるとなると徹底していて、どこまでもついて来ます。結局根負けしてやってしまうんですけど、なめられてるんでしょうね。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ati (Fri, 20 Feb 2004 (平成16年) 10:15)

ウチの近所のヤマダ電機は,開店当初こそなかなかの品揃えだったのですが,売れないのか,あっという間に売り場面積が縮小されてました ^^;

_ NT (Fri, 20 Feb 2004 (平成16年) 17:12)

ボクが行く時にそのコーナーに客がいることはほとんどないんですけど、あの店はそこそこ売れているということなんですね。


«前の日記(Thu, 19 Feb 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sat, 21 Feb 2004 (平成16年))» 編集