«前の日記(Sat, 31 Jan 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Mon, 02 Feb 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 01 Feb 2004 (平成16年) [長年日記]

_ チーズフォンデュ

パックになったチーズフォンデュセット(チーズ、小麦粉、スパイスのセット)を使って。それを買ったので、わざわざフォンデュ鍋まで用意しました。

パン、ジャガイモ、ブロッコリーでしたが、あっという間にチーズのほうがなくなってしまいました。チーズを食べ過ぎたような気もします。

_ SUPER BOWL

BS-1 で生中継だそうなので、明日は生で観戦だ! 仕事は夕方のミーティングだけ出ればいいし。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ はなしま (Sun, 01 Feb 2004 (平成16年) 23:46)

↓の輸入元希望価格。。。うっ。。。なんとも反論できませぬ。。。(><) と、うちでも思いっきりつかってたりして。。。(^^ゞ

_ NT (Mon, 02 Feb 2004 (平成16年) 00:35)

あれ、そうでしたか。気づいてなかったです。


«前の日記(Sat, 31 Jan 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Mon, 02 Feb 2004 (平成16年))» 編集