«前の日記(Thu, 22 Jan 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sat, 24 Jan 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 23 Jan 2004 (平成16年) [長年日記]

_ 買い損ね

フィリップ・パカレのボージョレ・プリムール。船便が入るらしいことは知っていたけど、仕事が忙しすぎてすっかり忘れてました… どこの店も売り切れ。

_ 出力終了…

したはずだったのですが、一日目に出したものが全部没だったことを忘れていたのであと 2 枚出さないといけないのでした。月曜日にまたペンプロッタを使わせてもらいに行きます。なかなか終わらないなぁ。

今日のペンの調子はまぁまぁでした。これが普通なんですけどね。昨日が順調すぎでした。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ はなしま (Fri, 23 Jan 2004 (平成16年) 09:08)

あれ?<br>昨日松澤屋さんのHPで見たような??<br>って、もう売切れだったかなぁ?(^^ゞ

_ はなしま (Fri, 23 Jan 2004 (平成16年) 09:11)

やっぱり、さっくり売り切れでした(汗)


«前の日記(Thu, 22 Jan 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sat, 24 Jan 2004 (平成16年))» 編集