«前の日記(Fri, 02 Jan 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sun, 04 Jan 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 03 Jan 2004 (平成16年) [長年日記]

_ 甘すぎる

母と妹がデパートに行って、DEMEL のザッハトルテを買ってきました。で、家族全員の感想が「甘すぎる」でした。程よい甘さのお菓子がうけるのって日本だけなんですかね。妹は「すごく損した気分」と落ち込んでいました。

_ 福袋

妹が帰ってくるなり見せたのが、この Walkers の巨大福袋(持ち手部分をとめたテープの幅で大きさが理解できます)でした。そういえば、ここのショートブレッドは程よい甘さですね。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ はなしま (Sun, 04 Jan 2004 (平成16年) 12:36)

甘いものネタには食いつかせてもらいます。(笑) 僕もデメルのザッハトルテは苦手(^^ゞ 今はBABBIのウエハースにはまってます。ちなみにお正月はエヴァンのケーキ(チョコは買いませんでした)を食べてまふ(^^)v ぜひお試しを〜♪

_ どどど (Fri, 13 Feb 2004 (平成16年) 23:32)

えええーーーー!デメルのザッハトルテ、おいしいのにぃ〜。砂糖を入れてないホワホワにあわ立てた生クリームといっしょに食べると最高なんだけどなぁ。。。甘いものが苦手な方にはやっぱ甘すぎるかなあ??


«前の日記(Fri, 02 Jan 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sun, 04 Jan 2004 (平成16年))» 編集