«前の日記(Tue, 06 Jan 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Thu, 08 Jan 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 07 Jan 2004 (平成16年) [長年日記]

_ 100000

突破する日が来るなんて思ってもいませんでした。突破した理由は tDiary を使っていること以外にはないでしょう。

_ フラッシュ・コンテ

だと、ほんの数時間前まで思い込んでました。フランシュ・コンテじゃないですか。Google で「フラッシュ・コンテ チーズ」を検索するとこの日記も出てきました。ハズカシ…

でも、一般的とはいえないこの単語だけに、「フランシュ・コンテ チーズ」257 対 「フラッシュ・コンテ チーズ」153 といい勝負をしていました。こういう勘違いって、普通はもっと差がつくものなんですけどね。

_ 疲れた

朝から昼まで役所で打合せ。細かい修正だらけで、手をつける前から既にグッタリ…

_ 元気を出すため

事務所に新規導入予定のコンピュータの検討作業に現実逃避。今回はエプソンダイレクトにしようかな。HDD を複数入れたいのでそれなりに大きな筐体が必要なんですけど、近頃 Dell や hp は省スペースな筐体ばかりだからなぁ。

_ 上着

作業服掛けで発見。誰かが気を利かせて、わざわざ持って行ってくれたようです。一言、声をかけてくれたらよかったのに。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ smbd (Wed, 07 Jan 2004 (平成16年) 02:32)

おめー

_ mutecat (Fri, 09 Jan 2004 (平成16年) 00:56)

今頃ですがおめでとうございます。


«前の日記(Tue, 06 Jan 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Thu, 08 Jan 2004 (平成16年))» 編集