«前の日記(Fri, 09 Jan 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sun, 11 Jan 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 10 Jan 2004 (平成16年) [長年日記]

_ 本日のマリ・ガブ

何を見つめているんだろう ?

何を見つめているんでしょうね ?

.

.

.

_ OPUS ONE

さんまのまんまで、さんまが「これ、カリフォルニアの美味しいやつらしいですよ」とか言って開けてドボドボ注いでました。こんなこと言ってるヤツに飲ますなと思ったのはひがみでしょうね、はい。

_ サポートサービス

初めてパソコンを買った家庭に行ってきました。親はこれまでほとんどパソコンを使ったことがなく、子どもたちは学校で使っているものの、環境整備ができるわけでもないので、いろいろ大変でした。本体の初期設定、プリンタの設定、本体付属ではないソフトのインストール、基本的な操作の説明だけで気づいたら二時間半が過ぎていました。

途中でみんな退屈してきてしまって、ボクが独りで操作しているという状態になっていたのが辛かったのでした。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ati (Sat, 10 Jan 2004 (平成16年) 22:56)

傷跡が痛々しい… <マリ・ガブちゃん


«前の日記(Fri, 09 Jan 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sun, 11 Jan 2004 (平成16年))» 編集