«前の日記(Tue, 23 Dec 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Thu, 25 Dec 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 24 Dec 2003 (平成15年) [長年日記]

_ 早く寝よう

と書いた日に早く寝た験しがないな。

_ Dom Perignon

住所を書くのが恥ずかしくないかな。

そういえば、ドンペリは「萌え〜」のエライやつですね。

_ 風博士 on KNOPPIX-RW

メモリが 256MB な機体でも起動できるらしい、KNOPPIX-RW の新バージョンが出ています。風博士をインストールして再構築して、現在公開しているものとそのうち置き換えましょう。

_ 5 インチフロッピー

座標値を手で打ち込み直すのは辛いので何でもいいからデータのままもらえないかと、前の工事の時にその現場の測量をした会社に問い合わせたら「あることはありますけど、5 インチフロッピーに入っているんです。当方にはそれ以外の外部記憶装置はありません」とのこと。おぉ、まだそんなシステムを使い続けているところもあるのですね。

_ memo

Hub

_ SoftEther 配布一時停止のご案内

午前中に Beta2 が出ているのに気づいてダウンロードしたところでした。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ はなしま (Wed, 24 Dec 2003 (平成15年) 23:19)

どもども〜やっと参りました(^^ゞ ワイン会ではメモをとってる風ではありませんでしたが、全部覚えてたのですか?す・すごい。。。ちなみに、T崎さんからというのは、ちょっと違って、実際はT崎さんの秘書の方に送ってもらいました(^^ゞ(ま、文面はT崎さんになってるんですけど。。。) ちなみに、あのあとさらに飲むとは!さすがです!!


«前の日記(Tue, 23 Dec 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Thu, 25 Dec 2003 (平成15年))» 編集