«前の日記(Thu, 11 Dec 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Sat, 13 Dec 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 12 Dec 2003 (平成15年) [長年日記]

_ memo

椿 -list editor-。仕事で CSV ファイルはよく使うのですが、エクセルだと 1-1 という地番を 1 月 1 日と解釈してくれたりするのに困っていたので、これはいいかもしれません。

from Hena Hena Nikki 〜悔い倒れの日々〜

_ 困ったこと

何か食べたいんだけど、何を食べれば満足できるのだかわからない状態。

_ 連盟活動

体調がよくなくて出口が辛かったので一時休止。

_ せっかく早く

帰ってきたのに、寝るのはいつもの時間帯。

_ KNOPPIX-RW

面白そうなので、ダウンロード中。

_ TOYOTA EUROPEAN / SOUTH AMERICAN CUP

これまではずっと平日にやっていたのに今年は日曜日なんですね。と思って調べてみたら、平日に試合するようになったのは 1994 からなんだ。

目次

«前の日記(Thu, 11 Dec 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Sat, 13 Dec 2003 (平成15年))» 編集