«前の日記(Fri, 24 Feb 2017 (平成29年)) 最新 次の日記(Sun, 26 Feb 2017 (平成29年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 25 Feb 2017 (平成29年) [長年日記]

_ 45

長年日記を表示してみたら日記を書き始めた時はまだ三十歳だったことを思い起こさせられて、人生の三分の一の日々の記録をこうやって残していることに感慨深くもなるけれど、一方で年月の経過の早さにおそろしさも感じるぞ。

去年と同様に、近所の美味しい蕎麦屋で日本酒を飲みながら家族で食事して気持ちよくなったのだった。

_ J1 開幕 鳥栖 1-3 柏

ついに J1 リーグ開幕。PK を二つもらっての勝ちだったけど、三点目の武富のゴールが気持ちよかったのですっきりした気分。

次節のホーム開幕はガンバ相手。普段は日曜日の午後は予定が入ってるので行けないが、たまたま土曜日にその用事が移ってくれたので行けるかもしれない。

目次

«前の日記(Fri, 24 Feb 2017 (平成29年)) 最新 次の日記(Sun, 26 Feb 2017 (平成29年))» 編集