«前の日記(Sun, 29 Jun 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Tue, 01 Jul 2014 (平成26年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 30 Jun 2014 (平成26年) [長年日記]

_ 田中順也選手が『スポルティング・リスボン』へ移籍

少し前から漏れていた件だけど正式発表になってしまった。あまりにも突然の移籍決定で、レアンドロ・ドミンゲスがいなくなったところにさらに現時点のチーム内得点王までいなくなってしまって後半戦のレイソルはどうなるんだ ? という気分になってる。若い選手たちがレギュラーの座を獲得して伸びてくれればいいけど。

スポルティング・リスボンは来シーズンの CL に出られるそうなので、そっちであの豪快なシュートを見せつけてもらって日本のテレビでも姿を見られることを期待。

追記: 移籍 - 田中順也オフィシャルブログ

_ R2 のタイヤ交換

やっとスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに換装できた。物置からタイヤを取り出し、交換して、スタッドレスを物置に入れる、で約一時間の作業。

窒素ガス充填とはいえ半年以上も物置に放置してあると(窒素を入れれば空気圧調整が不要なんていう話は間違いだということは知ってる)乗った時に明らかにわかる空気圧低下。明日にでもタイヤショップに行って調整してもらわないといけないぞ。

目次

«前の日記(Sun, 29 Jun 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Tue, 01 Jul 2014 (平成26年))» 編集