«前の日記(Sat, 31 May 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Mon, 02 Jun 2014 (平成26年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 01 Jun 2014 (平成26年) [長年日記]

_ 235.3km/9.37L

25.1km/L なり。むむ、どういうことだ、燃費がよすぎるぞ。カシマスタジアムまで渋滞もなく 60km/h 巡航で走ったからか。それとも、走行距離の記録ミス ?

さて、153 円/L は変わらず。

_ ナビスコカップ予選リーグ通過

徳島に完勝し、浦和ががんばってくれたおかげで予選リーグ通過。ガンバと神戸、浦和と柏、そして ACL 出場組の広島、横浜、川崎、セレッソというベスト 8 だと、ぜひともセレッソとの対戦を希望。フォルラン見たい。

昨年最後の日立台観戦の時に、試合後の場内放送で「他会場の結果です。横浜負けました」「おぉ!(ざわざわ)」「浦和負けました」「パチパチパチパチ(まばらな感じではあるものの拍手)」という反応があったのだけど、今日はどんな反応だったのか気にならないでもない。

目次

«前の日記(Sat, 31 May 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Mon, 02 Jun 2014 (平成26年))» 編集