«前の日記(Wed, 18 Jun 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Fri, 20 Jun 2014 (平成26年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 19 Jun 2014 (平成26年) [長年日記]

_ スペイン予選敗退決定

テレビをつけたらすでに 0-2 でチリにリードされてた。後半最初の決定機をものにできてたら流れは変わっていたかもしれないけど、結局スペインはチャンスがほとんど作れずに試合終了で予想外の予選敗退決定。とはいえ、試合運びを見ていたらそうなるのも当然というくらい二試合ともらしさが全然なかったもんなぁ。

_ 今日の一コマ

寝起きのボーッとした状態で外を歩いてたら、向き合って停まってる車の間に立ってた人から慌てた声で、すいませんすいませんと声をかけられた。何事かと思ったら、D レンジのまま降りてしまってクリープで動いてしまう車をどうにか押さえてたみたい。

状況はすぐに把握できたので、運転席に乗り込んでブレーキ踏んで P に入れて、と対応。その後「大丈夫ですか ?」「はい。ありがとうございました」でおしまいにしてしまったけど、本当に大丈夫だったのか今になって気になってる。

目次

«前の日記(Wed, 18 Jun 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Fri, 20 Jun 2014 (平成26年))» 編集