«前の日記(Sat, 07 Jun 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Mon, 09 Jun 2014 (平成26年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 08 Jun 2014 (平成26年) [長年日記]

_ 熱出た

午後に目を覚ました時にはまだ三十六度台だったのでもしかして今回は熱なしで終わるのかと思ったのだけど、そこからまた眠ってしまい起きてからもう一度測ってみたら三十七度オーバー。想定通りの展開になったので全快までにはまだ数日はかかること確実に。

_ IoT で見過ごされている大問題:ネットにつながるデヴァイスには「寿命」が必要だ

インターネットに接続されたデヴァイスが増えるにつれ、それらがアップデートされなければ、ハッカーに対する脆弱性をもつことになると危惧している

え、これの対策をしないで製品を流通させてしまうなんてのが許されてしまうの ? 脆弱性が見つかるのは想定内のこととしておかないといけないのに。

目次

«前の日記(Sat, 07 Jun 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Mon, 09 Jun 2014 (平成26年))» 編集