«前の日記(Sat, 28 Apr 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Mon, 30 Apr 2012 (平成24年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 29 Apr 2012 (平成24年) [長年日記]

_ 祝・tDiary 3.1.3 リリース

かなり簡単に Heroku にデプロイできるのを確認して、設置がこんなに簡単にできるようになるとはと感心しつつ、これを機に git の使い方をもうちょっとわかるようにならないといけないなという気分になっているところ。

この日記は先っちょ追っかけをしているので、いつも通りバージョン番号が変わるくらいしか変わるところないけど。

_ まだ四月だけど皐月晴れ

お向かいのツツジがいきなり満開になっていたので、今日みたいな晴天の屋外だとファインダーを覗くほうが撮りやすいだろうと K-7 で撮影してみた。

つつじ

そして、人が外にでているのに気づくとまとわりついてくるこやつもパチリ。撫でろという感じで横になるのに、撫でてやると違う ! と言わんばかりに噛もうとするこやつの望みは九年の付き合いになろうというのに未だにわからない。

Untitled

_ 噛むのは

この頃からそうだったからどうしようもないか……

目次

«前の日記(Sat, 28 Apr 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Mon, 30 Apr 2012 (平成24年))» 編集