«前の日記(Mon, 02 Apr 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Wed, 04 Apr 2012 (平成24年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 03 Apr 2012 (平成24年) [長年日記]

_ 春の嵐

サーバのフルバックアップの後処理でミスをやらかしたため帰宅が日の出くらいになり、寝たのは七時過ぎくらい。風雨が強まる前に起きられたら医者に行こうと思っていたけど、目が覚めた頃にはけっこうな強さの風と雨で医者に行くのはあきらめ、ついでに今日の出社もやめちゃった。

リモートで事務所の PC に接続して小さな仕事をいくつか片付けて、美味しい穴子を食べて、またリモート接続で仕事をして、としているうちに風雨ともに弱まってきたので、天災によるトラブル発生ももうひとまずないだろうと一安心。結局、今のところは今日の風雨による実害は何も判明していない(外の様子はまったく見てないから何もないとは言えないので)。

目次

«前の日記(Mon, 02 Apr 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Wed, 04 Apr 2012 (平成24年))» 編集