«前の日記(Wed, 26 Jan 2011 (平成23年)) 最新 次の日記(Fri, 28 Jan 2011 (平成23年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 27 Jan 2011 (平成23年) [長年日記]

_ 飲みかけのワインの保管

Platypus(プラティパス) プラティ・プリザーブ 25058
-
Platypus(プラティパス)
¥12,398

おもしろい製品だとは思ったものの、時間の経過で変化するのも楽しみの一つだけどね。我が家ならよほど飲みにくいワインでない限り三日目に突入することなんて稀だし。

_ “チョコビール”と相性抜群! チョコレート製のビアグラスが登場

これはおもしろそう。争奪戦に参戦してみようかな。

_ RawTherapee のちょっと不思議な問題点

ボクの環境だと、キューに十三個以上登録して実行すると残り十二個になったところでほぼ確実にバッチ処理が終わってしまってフリーズするような気がしてる。

強制終了させてから起動しなおすとキューには残っていて、そのまま実行すれば問題なく動くので繰り返し処理の部分になにか問題を抱えてるのかな。

目次

«前の日記(Wed, 26 Jan 2011 (平成23年)) 最新 次の日記(Fri, 28 Jan 2011 (平成23年))» 編集