«前の日記(Thu, 28 Oct 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Sat, 30 Oct 2010 (平成22年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 29 Oct 2010 (平成22年) [長年日記]

_ メイン PC が壊れて

一週間経ってしまったのだけど、今回は復活の気配なし。おや、壊れた件はここじゃなくて Wassr に書いてたのか。とにかく、こんな状態(この写真は前回のトラブル時のもの)

この間の一時的なダウン時には買い換える気満々だったが、クールダウンする時間ができたら数万円で修理できるなら修理でもいいかなという気分になってきたので修理見積を取ってみることに決めた、けど、まだ行動を起こしてない。

_ TORYS Extra

新製品は買ってみるポリシーなので買ってみた。が、旨味が少ないんじゃないかと母と意見が一致した。たぶんもう買わない。

とか言いつつ、好みの味になるくらいの割合でソーダ割りやお湯割りで飲んでたら、もうすでに四分の一くらい減ってる……

目次

«前の日記(Thu, 28 Oct 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Sat, 30 Oct 2010 (平成22年))» 編集