«前の日記(Sat, 28 Aug 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Mon, 30 Aug 2010 (平成22年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 29 Aug 2010 (平成22年) [長年日記]

_ tDiary 3.0.0 導入

四年ぶりのメジャーバージョンアップ。昨日の tDiary 会議で「あと十六年は tDiary を維持していく」ことが確認されたし、今は testable という熱い変更が混ぜ込まれようとしているところなのでまだまだ tDiary は走り続けるよ。

と言っても、先っちょを追いかけているこの日記は単にバージョン番号が書き換わっただけ。無問題。

_ 日本 Ruby 会議(第三日)

今日は Ust 視聴で参加。ライブ感が薄まるのは残念なのだけど、つくばまで行かないことで午後のセッションを聴ける数が増えることに気づいたので。

午前中で楽しみなのは咳さんのお話。淡々としてるのにすごくおもしろいのが好き。RWiki の話を聞くたびに「RWiki かっこいい !」と思ってダウンロードしてしまう(ただし、結局ダウンロードするだけ)ということを繰り返してる気がする。

(つづく)

目次

«前の日記(Sat, 28 Aug 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Mon, 30 Aug 2010 (平成22年))» 編集