«前の日記(Sat, 31 Jul 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Mon, 02 Aug 2010 (平成22年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 01 Aug 2010 (平成22年) [長年日記]

_ お出かけ

三日目。昨日よりもさらに早い時間に家を出たのでまた国道十四号線を走ってみた。昨日よりさらに長く走ってみたら、せせこましいのは船橋市内、習志野市内で、千葉市に入ったら片側二車線の整備された道路に突然変わっててあの変わりようにはびっくり。政令指定都市というのはお金があるのだな、ということなんだろうか。

それにしても、三日間普段とぜんぜん違う時間帯で生活して、しかも朝夕炎天下(一日目の朝は大雨)で駐車場誘導なんてことまでしたのに今になっても意外と元気なのには自分の体なのに驚いてる。ま、この後どうなるか、を気をつけておかないといけないだろうけど。

目次

«前の日記(Sat, 31 Jul 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Mon, 02 Aug 2010 (平成22年))» 編集