«前の日記(Mon, 12 Apr 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Wed, 14 Apr 2010 (平成22年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 13 Apr 2010 (平成22年) [長年日記]

_ Office2007 の新しい数式エディタ

来週も数学の先生をすることになってて、数式を含む配布用資料を書かないといけないのでメモ。

_ 買えなかった

カメラが付いてない電話が我慢ならなくなってきてて分割払いも今月末で終わるこのタイミングで HYBRID W-ZERO3 在庫アリの情報をつかんだのでウィルコムストアに突撃してみたところ、瞬殺だったようでなんとかカートに入れられたものの手続き途中で「HYBRID W-ZERO3/ WS027SH は品切れとなりました。」だって……

それにしても、二年前の自分はどうしてカメラなしの nine+ を選んでしまったのかな。疑問だ。

_ Adobe Reader で「自動更新」が利用可能に、パッチを自動的に適用

使っちゃっていいものかどうかちょっと悩まないでもない。

_ EPG(電子番組表)の表示画面にて 2010 年 4 月 10 日以降の番組が表示されない現象に関して

我が家の Wooo も直撃してた。週末になんかおかしなことになってたのはこのせいだったのか。

目次

«前の日記(Mon, 12 Apr 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Wed, 14 Apr 2010 (平成22年))» 編集