«前の日記(Sun, 08 Jul 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Tue, 10 Jul 2007 (平成19年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 09 Jul 2007 (平成19年) [長年日記]

_ 鮎魚醤

魚醤好きなので気になる品だなぁ。

_ 「詳しい者に代わります」

と渡されたケータイ。えーと、どういう状況なのかも言わずに渡すのはどうかと思うよ。「すみません。こちらから問い合わせた電話なのでしょうか、それとも、お問い合わせをいただいたのでしょうか」なんて訊かせないでほしい、恥ずかしいから。

それにしても、「富士通のでぃーどっく」とは何のことだったんだろうな。もしかして、富士ゼロックスの DocuWorks ? 最近、土木業界でもよく見るようになってるからね、.xbd。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Tue, 10 Jul 2007 (平成19年) 11:27)

日記がどっかへ行ってしまいました。

_ NT (Tue, 10 Jul 2007 (平成19年) 16:11)

とりあえず動くようにはしました。


«前の日記(Sun, 08 Jul 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Tue, 10 Jul 2007 (平成19年))» 編集