«前の日記(Wed, 11 Jul 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Fri, 13 Jul 2007 (平成19年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 12 Jul 2007 (平成19年) [長年日記]

_ 新ノート PC 届いた

うは、まさに A3 サイズノート PC。

_ Microsoft Update

事務所の PC は .Net Framework のバージョンがまちまちなのでインストールしないといけない修正プログラムがきちんとインストールされているかどうかのチェックがめんどくさい。MBSA でのチェックだけでもいいのかもしれないけどね。

_ OpenOffice.org 2.2.1 日本語版をリリースしました。

これで最新版に追いついたのかな。さっそくダウンロード。

_ 「Flash Player のために信頼しなければならないドメイン」

IE の Flash Player がどうしてもアップデートできないのはそのためか。

_ アップデートすべきもの

なんだかいっぱいあるので、セキュリティホール memo にリンクをはっておく。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ tak (Fri, 13 Jul 2007 (平成19年) 22:55)

A3って私の感覚から言うと「ノート」というよりは「スケッチブック」って感じですね。もしかして、バッテリーは外付けとか・・・(笑)

_ NT (Sat, 14 Jul 2007 (平成19年) 01:39)

たしかに「スケッチブックサイズ PC」のほうが適切な名前かもしれませんね(苦笑


«前の日記(Wed, 11 Jul 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Fri, 13 Jul 2007 (平成19年))» 編集