«前の日記(Sun, 01 Jul 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Tue, 03 Jul 2007 (平成19年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 02 Jul 2007 (平成19年) [長年日記]

_ Vista の犠牲者 ?

Vista を買ってしまったという友人から、あるソフトがうまくインストールできなくて困っていると相談された。そのソフトはボクも持っているのだけど、たしか最新版では特に何もしなくてもうまく動いたという記憶がある。ただし、その時点での Windows Update を全部終えた状態だったからうまくいったのかもしれない。

となると、彼が Windows Update をしているかどうかで状況が変わるかもしれないわけで、メールでのやり取りではどうにもならない気がしてきた午前三時半。PC を単なる道具に使いたい人にはやっぱりまだ XP を薦めたいよなぁ。

_ F1 フランス GP 決勝

ハミルトン、ポイントトップ堅持。14 ポイント差か、もしかしてこのままいっちゃうのかな。

_ 『数学ガール』の重版が決まりました!

おめでとうございます。ごめんなさい、まだ買ってません m(_ _)m

_ Lhaca123.exe

あら、また入れ直さないといけないのか。

目次

«前の日記(Sun, 01 Jul 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Tue, 03 Jul 2007 (平成19年))» 編集