«前の日記(Tue, 28 Jun 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Thu, 30 Jun 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 29 Jun 2005 (平成17年) [長年日記]

_ 産総研、KNOPPIX 3.9 日本語版を公開

さっそくダウンロード。そして、HTTP-FUSE-KNOPPIX を試してみるつもり。

_ 前田建設ファンタジー営業部 Gran Turismo 4 編

ぜひ次はデススターを。ただのにっき経由でした。

_ 客室乗務員に手紙が届くようにする方法

新聞に載っていた、エッセイ風の広告によると

普通お客様の手紙は客室乗務員課に届くの。それは凄い数です。総務課に届く手紙は珍しいから、私の手元まで届けられたんです。

総務課に出すといいらしいです。

_ 我が家のカレーの秘密

たまねぎ八個のみじん切り

たまねぎをみじん切りにして炒めたものがベースになります。四人分で八個使いました。これだけの量があると三十分近く炒めないと飴色になってくれません。

手で八個のたまねぎをみじん切りにしたのですが、あとから「そんなに細かくなくてもよかったのに」なんてことを言わないでください。

_ ソフトウェアの更新 898461 がバージョン 6.1.22.4 の パッケージ インストーラの Windows の固定コピーをインストールします

XP SP2 の自動更新で来ました。

毎回思うのですけど、この機械翻訳の文だけで詳細が理解できる人なんかいないのだから、この解説ページから英語のページにすぐに行けるようなリンクがあるとうれしいのに。

目次

«前の日記(Tue, 28 Jun 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Thu, 30 Jun 2005 (平成17年))» 編集