«前の日記(Sun, 01 May 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Tue, 03 May 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 02 May 2005 (平成17年) [長年日記]

_ お仕事

高い山を一つ越えたので一息入れて、もう一つの山は低いと思っていたのに作業を始めてみると意外に高くて、あぁどうしよう。

_ 登り始めてみると

そんなに高くないかもしれないと思うようになりましたが、どこに落とし穴があるかわからないので油断大敵。明日も出勤。

_ Automator

この機能は Tiger を使ってみたいと思わせてくれます。でも、まだ移行しません。そもそも、お金がないし、OS のアップグレードをどのようにするのがいいのかよくわかってないし。

_ 100件を超えるツッコミ

monyo さんのところでもリミットオーバーが。たぶん越えるだろうなと思って眺めてました。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Tue, 03 May 2005 (平成17年) 11:30)

春山は冬山より手強いそうです。<油断大敵


«前の日記(Sun, 01 May 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Tue, 03 May 2005 (平成17年))» 編集