«前の日記(Thu, 28 Apr 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Sat, 30 Apr 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 29 Apr 2005 (平成17年) [長年日記]

_ 風博士 0.2.7 リリース

いつものことながら deb 待ち。

_ 理解できません

とある広告で「通常 60% 〜 100% もの割合で混入する空気の割合を、限りなく 0% に近づけた濃厚でねっとりとしたスーパープレミアムアイスクリーム」という説明がありました。このアイスクリームがどういう味なのかは気になりますが、空気が 100% 混入しているってどういう状態のことかわからなくて悩んでいます。

追記: smbd さんのツッコミで正解でした

_ Google のバグ ?

「バグ -バグ」で検索すると…

期待される動作は「バグ -バグに該当するページが見つかりませんでした。」のはずですよね。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ smbd (Sat, 30 Apr 2005 (平成17年) 02:09)

全然根拠がありませんが<br>元の原材料の容積に対する比率ってことじゃないでしょうか?


«前の日記(Thu, 28 Apr 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Sat, 30 Apr 2005 (平成17年))» 編集