«前の日記(Thu, 31 Mar 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Sat, 02 Apr 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 01 Apr 2005 (平成17年) [長年日記]

_ 肉博士

今年はリリースされないのかな

_ 停電

家で停電がありまして、このサーバも落ちてました。とりあえず無事に起動したようなのでホッとしてます。uptime がもう少しで一年だったのに。

_ 魔法言語ルビま! 200504号 - An Unnamed MoinMoin Wiki

内容よりも MoinMoin というところで笑いました。

_ スタイル

ちょうど月も変わるし、Wiki スタイルを使うことにしようかと思ったのですが、HTML をそのまま書けないんだよねと思い込んでてやめようかと思ったものの調べてたらできるそうなので変更。

慣れるのにちょっと時間がかかるかもしれませんね。

_ テスト

これが

可能ですか。

一行にしないとダメですか

一行にしないとダメですね。

_ 肉博士

しまった、もうすこし待ってから風博士 on Knoppix-RW を出すべきだったか。

_ 米Google、Firefox と Mozilla の先読み機能に対応

HTML の link タグに「prefetch」と書いてある場合に、ユーザーがそのリンクをクリックする前にバックグラウンドであらかじめダウンロードしておく機能

こんな機能があったのですか。

_ ヘサヤ大墨堂、日本語ドメイン「ぢ.jp」を申請

ち”.jp でどうでしょう。ダメですかね。(追記:ダメですね。)

_ 新銀行東京

この名前、いろんなところに迷惑をかけそうな気がします。たとえば、 銀行 という入力欄にどうやって入れたらいいのでしょう。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Fri, 01 Apr 2005 (平成17年) 10:29)

今日は「骨の日」なの?<br>どこかの日記には「肉」が出てたけど、けったいやねぇ。

_ ゆきち (Fri, 01 Apr 2005 (平成17年) 17:40)

http://www.mozilla.gr.jp/docs/beginmoz-1.4/preferences.html#preferences-advanced-cache<br>昔、自分で書いた。<br>Firefoxの場合、about:configで調整しないといけないみたいなんですけどね。


«前の日記(Thu, 31 Mar 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Sat, 02 Apr 2005 (平成17年))» 編集