«前の日記(Sat, 23 Apr 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Mon, 25 Apr 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 24 Apr 2005 (平成17年) [長年日記]

_ 本日のワイン

Poupille 1996

階段下とは別の保管場所に忘れ去られていたため、いつ買ったのかよくわからなくなってしまったものですが、常温保存で少なくとも三年は経ってしまっています。どうなっているかと怖々抜栓してみました。

色はレンガ色できれいなのですが、この程度の年代のワインでここまでいってしまっているということはちょっとダメかもと思わせるに十分な色です。香りでほぼ確信に変わり、飲んでガッカリでした。もったいないことをしました。

同じ場所にまだ二本のワインがあったのでそれらがどうなっているかを近いうちに確かめます。そちらもたぶんダメになっているでしょうね。

_ カエル数千匹が謎の大爆発 ドイツ

その瞬間を見たいような、見たくないような。

_ F1 サンマリノ GP

スタートから数周だけ観てライコネン対アロンソで最後まで行くのかなと思って(そうならもう寝ようと思って)Web で結果を確認したら、驚いたことに後ろに埋もれていたシューマッハが二位に入っているじゃないですか。最後の十数周は見応えがありました。アロンソ、あの状況でよく耐えられましたね。

それにしても、記憶にある(十年前ゲームで覚えた)イモラのコースレイアウトと今のコースレイアウトが全然違うので、映像を観ていてどこを走っているのかさっぱりわかりません。

番組最後のインタビューで、BAR のディレクター(?)の名前が「ジル・ド・フェラン」となっていましたけど、あのジル・ド・フェランですか。そうでした

目次

«前の日記(Sat, 23 Apr 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Mon, 25 Apr 2005 (平成17年))» 編集