«前の日記(Wed, 27 Apr 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Fri, 29 Apr 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 28 Apr 2005 (平成17年) [長年日記]

_ 反応リンク集への反応

あれだけの文でそんなところに載せてもらってしまっていいのかという気持ちでいっぱいです。内容なんて全然ないのに。せめて、これこれという機体にインストールしてうまくいきましたとか、これがうまくいきませんでしたとかいう内容ならまだ恥ずかしくもないのですけど。

ということで、職場に OS をどうしようか迷っている Dell SC420 があるので、今の仕事が一区切りついたら Momonga をインストールしてみようと思います。

_ AutoCAD と AutoCAD LT

AutoCAD の体験版をインストールして試用期間が切れた後でも、AutoCAD LT の体験版をインストールして使えることがわかりました。

目次

«前の日記(Wed, 27 Apr 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Fri, 29 Apr 2005 (平成17年))» 編集