«前の日記(Sat, 27 Nov 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Mon, 29 Nov 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 28 Nov 2004 (平成16年) [長年日記]

_ よく寝たんだか、寝てないんだか

昨晩は十時過ぎには寝てしまいましたが、予想通り二時に目がさめました。ここで起きてはダメだと自分に言い聞かせて寝続けたものの、五時、八時、九時半と目がさめてしまいました。ただし、目はさめても布団から抜け出せず、起きたのは十一時でした。結果はそんなに寝た気がしないという良くない状態で、困ったものです。

_ お引越

コンピュータの。

台にしていた箱の中身を確認したら、世界遺産のビデオでした。こんなの買ってたんだと父に言ったら、「まだ一本しか見てない」とのお答え。すみません、一年半以上も台にしてました。

_

入替戦行きかぁ。

目次

«前の日記(Sat, 27 Nov 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Mon, 29 Nov 2004 (平成16年))» 編集