«前の日記(Wed, 24 Nov 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Fri, 26 Nov 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 25 Nov 2004 (平成16年) [長年日記]

_ ニュースサイトの広告バナーに Bofra ワーム

おぉ、コワイコワイ。

追記: CNET Japan の記事によれば Bofra ワームではないそうです。

_ SATA をリムーバブル化

という内容ですよね。あとでじっくり読むつもり。

_ 縱ゐき

CSS で縦書き表示している Wiki です。縦書きの需要ってあるのでしょうか。前にも書きましたけど、本人はこの日記を縦書きでは見てないですし。

_ ウイルスの恐怖展

読むだけでその情報量に圧倒されるのですから、いくら対策をしましょうといったところでしない人はしないと思いました。@nifty:SECURITY なんていうサイトは nifty を使ってますけど知りませんでした。

_ ラストスパートをかける各開発プロジェクト

残りの一割で何が出てくるのかな。

_ 暴君.jp

数日前にベビネロを買ったけど、食べるのを忘れてます。辛さは「暴君ハバネロ」の約五分の一だそうですから、一度に一袋食べてしまうでしょうね。

目次

«前の日記(Wed, 24 Nov 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Fri, 26 Nov 2004 (平成16年))» 編集