«前の日記(Sun, 31 Oct 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Tue, 02 Nov 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 01 Nov 2004 (平成16年) [長年日記]

_ @IT:Windows TIPS -- Hint:Windows+Tab キーでタスク・バーを選択

Alt + Tab のほうがうれしいと思うのですけど、アクティブウィンドウの切り替え以外に使い途があるのでしょうか。

_ NFL レッドスキンズ敗北、ケリー候補に吉報か

そんなジンクスがあるんですか。

_ 考えないのですか

今日、買い物をしたらちょうど千円でした。五千円札を出したら「五千円からでよろしいですか」と訊かれ、お釣を返す時も「まず大きい方、四千円…」と言ってお札を数えてみせてくれました。小銭はないのにねぇ。

どんな状況下でも教わったことを考えもせずに実行する人に出会って、自分はどうだろうかと考えさせられてしまいました。こういう人にものを教えるのは大変だろうなとも思いました。

目次

«前の日記(Sun, 31 Oct 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Tue, 02 Nov 2004 (平成16年))» 編集