«前の日記(Thu, 28 Oct 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sat, 30 Oct 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 29 Oct 2004 (平成16年) [長年日記]

_ 謎が解けた

以前にこの日記に書いた、とあるソフトをバージョンアップするために業者さんが来ました。以前から疑問に思っていた、インストールする機体を変更したのに古いバージョンが入っていた機体にどうしてアンインストールせずに残っているのかを訊いてみたら、特別な理由があるのではなく作業した時に Administrator のパスワードを知っている人がいなかったからだったそうです… わざわざ来てもらうのになんでそういう時に約束するのかな、うちの上司。

_ NT 追放作戦再開

ということで、消していいものか分からなくていじれなかったソフトがなくなったので、残り二台の NT Workstation のアップグレードを阻む障害はなくなりました。やっとクライアント OS を揃えられることになりそうです。ただし、Windows 2000 ですけど。

目次

«前の日記(Thu, 28 Oct 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sat, 30 Oct 2004 (平成16年))» 編集