«前の日記(Sat, 09 Oct 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Mon, 11 Oct 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 10 Oct 2004 (平成16年) [長年日記]

_ ちょっと焦った

昨日の Linux ビボ〜ろくを読んで、tDiary-users Wiki でまたやってしまったのかと早合点しました。しかし、問題が発生した際にどこに連絡したらいいのか不明という点では tDiary-users Wiki も同じであることに気づきました。掲示板にも同じ問題があります。早期の検討が必要でしょう。

_ F1 日本 GP 決勝

琢磨、惜しかったなぁ。

さて今シーズンはもう終わりだと思ったら、まだブラジル GP が残っているんですね。

_ 日本バカカード協会

傑作選が面白すぎます。ボクのツボにはまったのは

時は未来、ところは宇宙、このようなところに上様がいるはずがない

_ 買ってしまったもの

先の台詞の前半はキャプテンフューチャーだよなと思って確認のためにググって飛んだら、原作が復刊されているという話を見つけてしまって、ポチッ。

bk1

/ () /
basket

bk1

/ () /
basket

目次

«前の日記(Sat, 09 Oct 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Mon, 11 Oct 2004 (平成16年))» 編集