«前の日記(Sat, 23 Oct 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Mon, 25 Oct 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 24 Oct 2004 (平成16年) [長年日記]

_ TODO

ウィンドウウォッシャー液を入れる。

_ 冷え込み

どんどん気温が下がっているようです。涼しくなった頭をケアしないと。

_ F1 ブラジル GP 予選

見ごたえのある予選でした。それにしても、ザウバーのマッサが四位というのはビックリ。

_ いいかげんにしてほしい

xxx.net22014816x.t-com.ne.jp からここ一週間ほど Netsky が届き続けてます。対応してほしいとプロバイダにメールを送ったけど返信はまだなし。

追記: と書いている間にもまた一通届きました。

_ 18 インチ液晶

17 インチの次のサイズは 19 インチだと思い込んでいました。自分自身は 16 インチというほとんど見かけないサイズを使っているというのにね。人間の思い込みってコワイ。

_ 野球中継

野球は好きですけど、一時間半の延長はひどすぎます。ブラジル GP の放送はいったい何時から始まるんだか。

目次

«前の日記(Sat, 23 Oct 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Mon, 25 Oct 2004 (平成16年))» 編集