«前の日記(Sun, 25 Apr 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Tue, 27 Apr 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 26 Apr 2004 (平成16年) [長年日記]

_ F1 サンマリノ GP 決勝

最初のピットストップまでは面白くなるかなと思いましたが、結局はシューマッハ独走でしたね。でも、BAR は今後も期待ができそう。

_ kernel-2.6.5

なんとなく 2.6 を使ってみたくなって、apt-get install したら Cannot open device /dev/psaux とか言われて X が起動しなくなってしまいました。どうしていいものかさっぱりわからないので、2.4.26 を入れ直したら元通り X が起動するようになりました。

やっぱりうまく動いているものを意味もなくいじるのはよくないですね。とは言いつつも、昨日届いた 200GB のハードディスクに換装して環境をコピーしようとしているあたりが相変わらずの地雷体質です。

_ ジーコ

昨晩の試合で主審に何かを突き返してたことはわかりましたけど、交換したユニフォームでしたか。PK で何かと話題を提供してくださる方ですね。

_ スペインリーグ

ものすごく面白い状況になってきました。バルセロナがここまで上がってくるとは。

目次

«前の日記(Sun, 25 Apr 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Tue, 27 Apr 2004 (平成16年))» 編集