«前の日記(Thu, 08 Apr 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sat, 10 Apr 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 09 Apr 2004 (平成16年) [長年日記]

_ Linux Magazine 5 月号

ブラウザに関する特集記事で風博士も紹介されていました。

_ Palm Magazine

後継機探しのために久しぶりに立ち読みして見ましたが、「DVD をリッピングして Palm で観る」なんていう記事があってビックリしました。今の Palm(CLIE だけかもしれませんが)って何だか Palm でないものになってしまったように思いました。

woods さん、情報ありがとうございました。周辺機器がいくつかあるのでできれば Visor でいきたいんですが、オークションを見るといくつか見つかりますね。

_ Part 7 タイトロープを狙え

ざっと読んだだけだと何が何やらわからないです。

目次

«前の日記(Thu, 08 Apr 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sat, 10 Apr 2004 (平成16年))» 編集