«前の日記(Fri, 09 Apr 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sun, 11 Apr 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 10 Apr 2004 (平成16年) [長年日記]

_ ピーク

tdiarygraph-flashstyle で明らかなように、この日記のカウンターの一日の最高数は 566 です。これを記録した日はいったいいつだったのかを調べてみたら、ハバネロを求めて職場からの帰り道にコンビニを 16 軒はしごした日でした。あれが一番ですか。

そんなことを考えながら久しぶりに一袋買ってきました。半年経ってもコンビニに並んでいるということは定着したんですね。

_ UNIX USER 5月号

少なくとも立ち読みはしよう。

_ 疲れた

朝早くから出かけたのでグッタリ。

_ はてな引越し

帰ってきてからアンテナを使おうとしたら繋がらないのでちょっと困りました。こういう日は自分の日記のリンク元に残っている、どなたかのアンテナをちょっと拝借。

_ 反応するところがズレてるけど

ステーキ宮 !

8 年もつくばにいたのに実は行ったことないんですよ。

_ ダメポ

よく気づいたなぁ。

目次

«前の日記(Fri, 09 Apr 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Sun, 11 Apr 2004 (平成16年))» 編集