«前の日記(Sun, 04 Apr 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Tue, 06 Apr 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 05 Apr 2004 (平成16年) [長年日記]

_ F1 バーレーン GP 決勝

結果は既に知っているのですが、テレビ観戦中。たかがピットストップ時の 1 周だけのラップリーダーで大騒ぎするし、わざわざ深夜の F1 中継を見ている人にとっては「日本の」佐藤琢磨などと言ってもらわなくてもそんなこと知ってるだろうし、アナウンサーの声がうるさいなぁ。

フェラーリ、強すぎ。BAR、今のところ速いけどいつまで続くか。マクラーレン、というかライコネンの車壊れすぎ。

_ tdiarygraph-flashstyle.rb

入れてみよう。

追記: プリファレンス画面で設定を何も変更しなくても(変更しても)OK をクリックすると、

(eval):149:in `instance_eval': uninitialized constant ERB at TDiary::Plugin (NameError)
 
./tdiary.rb:655:in `eval_src'
./tdiary.rb:72:in `join'
./tdiary.rb:72:in `safe'
./tdiary.rb:656:in `eval_src'
./tdiary.rb:901:in `do_eval_rhtml'
./tdiary.rb:851:in `eval_rhtml'
./tdiary.rb:1293:in `eval_rhtml'
update.rb:62

とエラーが出ました。tDiary のバージョンは 1.5.6.20040315 で、Ruby のバージョンは 1.6.8 です。

_ がっかり

家族で食事に行ってきました。でも、お店のスタッフの連携が悪く、それが原因で隣のテーブルのお客さんが怒ってしまって雰囲気が悪くなってしまった上に、出てきたものも期待外れ。評判いいようなのですけど、我が家はあの店にはもう行かないですね。

それにしても、怒ったお客も自分たちがぐちぐち怒り続けることで周りの客に迷惑をかけているということにどうして気づかないんでしょうね。気分を害したら、さっさと店を出てくれればいいのに。

_ 続・tdiarygraph-flashstyle

動きました。ですが、<%= tdiarygraph_flashstyle > と書かないとダメでした。

目次

«前の日記(Sun, 04 Apr 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Tue, 06 Apr 2004 (平成16年))» 編集