«前の日記(Wed, 14 Apr 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Fri, 16 Apr 2004 (平成16年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 15 Apr 2004 (平成16年) [長年日記]

_ KDE 3.2.2

sid に入ってきました。起動が速くなった気がします。

_ 期限迫る

NT 4.0 Workstation のセキュリティホットフィックスの新規提供終了まで二ヵ月半ほどしかないことに気づいたので、早いとこ入れ替えましょうという提案書を書いていました。

すると、何台か残っているうちの一台を使っている総務の T さんがやってきて「私が使っているコンピュータが遅いのはどうにかならないのかな」とタイミングのいいお言葉。数週間前にも営業の I さんから「営業部で使っているコンピュータは遅いよね」と言われていたことを思い出したので、そのあたりのことも書き加えて提出。さて、どうなるでしょうか。

_ ENOTECA

4/21 に柏の髙島屋に開店するそうですね。

目次

«前の日記(Wed, 14 Apr 2004 (平成16年)) 最新 次の日記(Fri, 16 Apr 2004 (平成16年))» 編集