«前の日記(Sat, 29 Jul 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Mon, 31 Jul 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 30 Jul 2006 (平成18年) [長年日記]

_ 風博士 0.3.9 リリース

通常のリリース日から一日遅れでリリース。お疲れさまです。

風博士入り VMware 仮想マシンの Hyper Estraier のバージョンを上げなきゃとかなんとか書いてたけど、すっかり忘れてた。

_ お祭り

近所の商店街と公園で団地祭り。普段は休日でもあまり若い人がいる訳じゃない場所なのに、この辺りにもこんなにいるんだなと思うくらい人が集まってた。

_ Intel 製 Wireless LAN デバイス用ソフトウェアに複数の脆弱性

あとでしっかり読む。

家には Intel 製無線 LAN デバイスはないけど、職場はこの間入ったばかりのノートのが多分 Intel 製だ。無線 LAN デバイスの型番なんて気にしてないから該当するかどうかもわからないや。

目次

«前の日記(Sat, 29 Jul 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Mon, 31 Jul 2006 (平成18年))» 編集