«前の日記(Fri, 21 Jul 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Sun, 23 Jul 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 22 Jul 2006 (平成18年) [長年日記]

_ 今日の一日

日が昇ってから寝て、目が覚めたら日没後。

_ 読んだもの

導きの星〈1〉目覚めの大地 (ハルキ文庫―ヌーヴェルSFシリーズ)(小川 一水)

ファーストコンタクトものと言っていいのかよくわからないけど、人間よりも原始的な文明しか持たない知的生命体の文明の進歩を影ながら助ける(はずの)外文明観察官のお話。全四巻なので先がどうなるかわからないけど、まずはかなりドタバタした始まりで苦笑いしながら読み進めた。その一因は外文明観察官を補佐する三体のアンドロイドの性格がどれも微妙なことだろうな。

_ PowerEdge - usyWiki

時々大安売りされる DELL のサーバを使い倒すための情報まとめ Wiki。

_ TSPY_HARADONG.A

何かが起きていることがわかるものは最近のものにしては珍しいのでは。

目次

«前の日記(Fri, 21 Jul 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Sun, 23 Jul 2006 (平成18年))» 編集