«前の日記(Tue, 25 Jul 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Thu, 27 Jul 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 26 Jul 2006 (平成18年) [長年日記]

_ 何でもとにかくダブルクリックしてみる学生が非常に多い

うちの職場でもそういう人は多い。だからこそ、ウイルス対策ソフトを常駐させておかないとまずいわけで。ダブルクリックするなと教え込め?、うん、それ無理。(使い方が間違ってるな、これ)

というか、アプリケイションとの関連付けがされていない or おかしくなっていると京都府警の中の人のように手も足も出ない人がほぼすべて。これ、どうにかしてって言われても、拡張子を見て拡張子辞典あたりでどのソフトなら開けそうかくらい調べてくれないかな。

_ CoCo 壱番屋の「特撰黒カレー」

おいしそうだけど、跳ねがこわいな。あ、作業服で食べに行けばいいのか。

たきたてのごはんはおいしいよ ?経由。

_ 可聴周波数域チェッカ

Vista 機でやってみたら 14500Hz を越えたあたりから怪しくなってくる。

だめだめ日記経由。

_ カーソル凧

いいな、これ。

_ 忘れてた

今日は柏にレイソルの試合を見に行こうと思ってたのに。まだ職場にいるし。

目次

«前の日記(Tue, 25 Jul 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Thu, 27 Jul 2006 (平成18年))» 編集